ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

2018-01-01から1年間の記事一覧

〜出産準備〜出産前に買ったもの パート2

チャイルドシート わたし的には、出産前に買っておいた方がいいと思います。チャイルドシートは義務だし、しかも安全に関わるものなので慎重に選びたい!出産後1ヶ月検診や通院など出かける時は必ず使う物なので余裕のある時に買っておいた方がいい! 抱っこ…

心の負担をはねのける。私のオススメ本。人付き合いでつまづく人へ。

私は、自己紹介の記事でも紹介したように「常にずっと人といられないタイプ」の人間です。 ↓自己紹介の記事です。よければ読んでください。 conpreccks.hatenablog.com 学生時代は少しも考えたことがなかったけど、私は「社会不安障害」であったなあと思いま…

〜育児シリーズ〜出産前準備したもの 出産後準備したもの パート1

この前、姉の付き添いで出産準備グッツを買いに行ってきました。 私自身、出産前は何を買ったらいいのか分からずアカチャンホンポや西松屋で途方に暮れていたので私が出産前に購入してよかったもの、出産後に購入してよかったものを書いていこうと思います。…

〜妊娠中の過ごし方〜時間の使い方について

前回の妊娠中の過ごし方に続いて、私が妊娠中にやっていた「時間の使い方」について紹介したいと思います。 ⇩前回の記事 『妊娠中の食べられたもの』 よかったらこちらも読んでみてください conpreccks.hatenablog.com 〜この時期こそ好きなものに没頭する〜…

新米ママ、友達の訪問にドキドキ。

子供を出産して、早2ヶ月。 友達がおばさんちに遊びに来た❗️❗️ 赤ちゃんを連れてやってきた! 私の子供と4か月くらい違うから当たり前だけど、子供を連れて、どんどん出かけてるらしい❤️ そこで、何がモヤモヤしたのかと言うと・・・ うちのムスメっこと違…

「妊娠中、みんなどうやって過ごしてる?」妊娠中の過ごし方について。妊娠中の食べられた物、時間の使い方、陣痛の恐怖。

女の人は、10ヶ月もお腹の中に赤ちゃんを大事に育てています❗️ しかも、毎日、赤ちゃんに何かあってはいけないと、気を張り巡らせています・・・ それは、それは、神経のいることで・・・‼️ 妊娠中は、色々な事と向き合う必要があるなと感じました❗️❗️✊ そ…

新米整形ママの休日。内祝の買い出しへ。

今日は旦那さんとムスメっこと内祝いにぴったりな贈りものを見つけてきました‼️ やっぱり子供がいる友達への内祝いの探し場所は、「アカチャンホンポ‼️」 独身の友達や、特別思い入れのある友達へのお返しは、「伊勢丹‼️」 アカチャンホンポで買ったのは、今…

自己紹介。〜常にずっと人といられない〜

改めて、私自身の紹介をしていきたいと思います。 〜辛かった銀行時代〜 姉よりも勉強が出来て、昔から両親の期待もあった。 勉強も嫌いじゃなかった。 大学を卒業して、就いた仕事は(銀行)でした。 銀行時代は、まさにプライドの塊、、。 絶対になめられた…

出産しました!

だいぶ間が空いてしまいましたが、やっと出産報告!!笑笑✨女の子を無事出産しました!タイトル通りの(ママ)に、やっとなれました!✨✨今は、実家にはいない為、しばらくスマホからの投稿になるかもしれません‼️実家からマック持ってきたら、話は別だけど笑笑…

腰痛に苦しむ…。

整形した!? と思われるぐらいかわいい詐欺級メイク 神ワザ50 (TJMOOK)出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2018/06/08メディア: ムックこの商品を含むブログを見る早く、整形したい…( ゚д゚) 幼い時から、ずーーーーーっっっと、抱き続けた想い…‼️ 何とか化粧でご…

大好きな渡辺いずみさん。

初めてPINCHERを注文してみる! ずっと気になっていて、出産してから、注文しようと思っていたけど、今回、PINCHERのノベルティがもらえるということで、注文しちゃいました 嬉しいー 先着順なのかな?ノベルティでミラーがもらえるそうです‼️ ↓いずみさんの…

久しぶりに具合が悪い朝。

おはよーーーございます!!! 久しぶりに深夜、具合が悪くて、←背中が痛くて気持ち悪かったです 出産予定日うわまっていて、なかなかハラハラしてます こんな日は、どういう風に過ごそうかなぁ、、、 パソコンで副業頑張りますか!!!ヤジ具合悪くなければ…

救われる・・・ポイントサイト。

また、ポイントサイトの話かよ! ごめんなさい・・・しつこくて‼️・・・でも、今日、またポイントサイトにポイントが加算されていたので、また書いてしまいました 整形資金稼ぐには、ポイントサイトなどの副業をするのをおすすめします‼️ ・・・と、いうのも…

整形がしたい。でも、怖い。

整形したい人、あるある 整形はしたいけど、失敗したらどうしようと思う・・・ 整形して、可愛くなった人をみると、羨ましくなる・・・ でも、自分にはそんな勇気ない・・・・。 そう思っちゃうよね しかも、ダウンタイム中は、本当にこの顔が可愛くなるのか…

渡部 いずみさん。

鼻の整形について調べていたら、 渡部 いずみさんにたどりつきました‼️ 私、この人好き〜〜〜〜‼️‼️‼️ 私が考えてることと一緒で、しかも、それを実行してる人だったから❗️ 渡部 いずみさんのブログからです! 私も、旦那さんに同じようなことをお願いしてい…

出産前はネットがすごく便利!

ブログの趣旨と違って申し訳ないんですが・・・ 妊娠して、本当に思うのが、動きづらい!! ということです。だから、どれだけ、動かずにいろんなことをこなしていくか?が超重要!!になってきます。 そこで、私がいろんなことに使ってるのが、Amazonでの注…

Let it be. 整形美人たちに告ぐ。

いつも私を励ましてくれる歌は、Let it beだな。 すごく毎日がしんどくて、明日も見えなくて、、、でも、毎日こなさなきゃいけないことは沢山、沢山あって。。 そんな時、私にはすがるものなんかなくて。ひとりぼっちで。 でも、そんな時、The BeatlesのLet …

周りに左右されない生き方をする。

周りに左右されない生き方をするとは? 周りに左右されない生き方をすると、自分の中で眠っている力が発揮できると思います❗️ と、いうのも、私自身、それを実感した経験があるから 私は社会人1年目から7年目までずっと金融機関に勤めていました❗️ でも、…

ううう、、。

悲しい、、、 ちょびリッチのBONNE 40パーセント還元で狙っていたポール&ジョーのパソコンケースが欲しかった柄が売り切れになったまま、、、 入荷になるのをひたすら待っている、、 ↑私が欲しい柄がネコがバーーン!となってるやつなの 残念ながら、今はこ…

産休中にやりたいこと。

産休中、意外と思い通りにならない説!! 現在、絶賛産休中です!(実際、仕事辞めたので、産休中じゃないけどw) 前に経験したニートの時よりもはるかに体が重くて(当たり前笑)、なかなかやりたいことができないよ〜〜〜〜。 そして、お盆で完全に意気消…

昔は家族、仲がいいとさえ思っていました。

実家に戻ってから、10日目。 姉夫婦に我慢ができなくなりました。 できることなら、早くこの家を出たい。。 沢山ある荷物も持って、今すぐ出たい。。 でも、、、今妊娠9か月目で、とてもじゃないけど荷物をまとめることが出来ない。。 なんか、整形ブログな…

一つ去ると、一つ訪れるようになっている。

友達の結婚式、終わりました!✨ 妊婦と妊婦じゃない友達との間で発生したすれ違い問題。 生きてると、色々あるね❗️笑 でも、代わりに、子供産んだ友達が話聞いてくれるし、助けてくれる✨ ほんと、そういうようにできてるんだわ✨ ホントにそう思う!✨ 昨日久…

久しぶりコメダ♡✨

今日は友達の結婚式なので、 ちょっとおめかしして、出席してきます 久しぶりにこんな濃い化粧したよーー笑笑‼️‼️ でも、もう整形したらこんな濃い化粧しなくて済むんだわ✨ 早くしたい、、、笑笑!!←切実!✨ 最近、友達のことのブログばっかりで、趣旨から…

私が友達の代わりに。

まだ見てない世界をみせてあげる✨ だから、私が悲しい世界ばかり目にうつしたら、友達も同じように悲しい思いをしてしまうから、 友達を失って悲しい世界の中にもある、幸せなことを、ちゃんと見つけて、目にうつして、それをわたしを通して友達に伝えていく…

それでも世界は進んでいく。

友達がいなくなっても、世界は変わらず進んでいく、。 その現実がただ、ただ、辛い。 (;_;) でも、この世界でも、必ず友達がくれたギフトがあるはず。✨ そのギフトを必ず受け取らなきゃいけない。✨ 見つけ出さなきゃいけない。✨ そうじゃないと、友達が悲し…

旦那さんも元気がない。

友達の死で、旦那さんも、相当元気がありません そりゃそうだよね、、共通の友達だったしね、、 今思うことは、今回の友達の死で、旦那さんの愛情深さをとっても感じてます すごく優しい人なんだろうなって、分かったから 元々優しいなとは思ってたんだけど…

骨になってしまった友達。

現実なんだよね、? ふと、朝起きると一瞬わからなくなる。✨ でも、現実にすぐ戻ってやっぱりいないことわ確認した時がすごく辛い。✨ 側にいてくれたのがもう、何十年も前のことのように、、 つわりがしんどかった時、ついたばかりの職場で辛かった時、いつ…

ネガティヴとポジティブ。

物事には、ネガティヴとポジティブ、両方のことが同時に起こってるんだって。✨ おととい、納得した出来事がありました✨ 一番の心のよりどころだった友達が、おととい急になくなりました。 あんなに側にいたのに、最期、一緒にいることができなかった。、 何…

プチ整形について。

やっぱり、昔は整形せずにいられるなら整形したくない‼️✨自分でやれる限りのことはやろう‼️と化粧やネットで買えるものでプチ整形なグッツを買いました❗️笑✨↓これは、レビューみたら、良さそうだったから買ってみたよー!!✨でも、、長続きしなくて、結構高…