ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

ネガティヴとポジティブ。

物事には、ネガティヴとポジティブ、両方のことが同時に起こってるんだって。✨

 

おととい、納得した出来事がありました✨

 

一番の心のよりどころだった友達が、おととい急になくなりました。

 

あんなに側にいたのに、最期、一緒にいることができなかった。、

 

何回泣いたんだろう、。ってくらい泣きました。

 

朝起きて、夢だったんじゃないかって、思ったけど、

 

やっぱり現実で。

 

 

一緒に色んなこと乗り越えてきたから、

 

 

これからも一緒にやっていけるんだって、思ってた。

 

 

何回救われたんだろう、、✨

 

 

本当にありがとうしか出てこない。

 

 

人って、いつも振り返ったときに感謝するよね。

 

でも、お母さんが急変したとき、それじゃ遅いんだって思った。だから、助かったとき、もう、後悔しないようにって、いつも感謝しようって思ったのに。、

 

 

最近、仲良く出来てませんでした。

 

お互い自分のことに精一杯で、相手のことを思いやることが出来なかった。

 

 

そんな状態を、友達はみてたんです。✨

 

 

友達のおかげで、感謝の気持ちを思い出すことが出来た✨

 

 

もう、後から後悔しちゃダメだよ、みんな仲良くね。✨って、メッセージのギフトをくれました。✨

 

 

最期まで気遣いの友達でした✨

 

 

友達を失ったことは、大きなネガティヴ要素。

 

 

でも、それと同時にポジティブなギフトを置いていってくれました✨

 

ありがとう✨

 

 

本当にありがとう✨

 

 

一緒に乗り越えてきたことの思い出忘れない✨

 

 

ギフトはしっかりもらいました✨

 

私はあなたに出逢えたこと自体が、おっきなおっきな人生のギフトで、

 

 

きっと、いや、必ずまたネガティヴなことは私にやってくる。


何度も襲ってくる。


でも、そんな時もネガティヴな出来事のネガティヴなことだけを見ないで、


同時に起こっている、ポジティブな出来事にもちゃんと目を向けたい。✨



ありがとう✨



今日は火葬です。