ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

プチ整形について。

やっぱり、昔は整形せずにいられるなら整形したくない‼️✨自分でやれる限りのことはやろう‼️と化粧やネットで買えるものでプチ整形なグッツを買いました❗️笑✨



↓これは、レビューみたら、良さそうだったから買ってみたよー!!✨でも、、長続きしなくて、結構高かったのに、結局売ることに、、、笑!✨

しかも、効きそうだけど、息がしずらいの😭💦そこが難点かな💦💦



 ↑このマジックプチノーズは鼻プチで1番最初に買ったやーつ❗️❗️高くなるんだけど、鼻の中に入れるときが結構至難の技で、、!笑


上手に入れられると、確かに鼻はちょっとスッキリするんだけど、なんせ、入れた後、鼻の奥に入っちゃって、取り出せないんじゃないかっていう恐怖と、不安に押しつぶされそうで笑!✨


わたしには使いこなせませんでした!!✨笑