ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

ギフト。

今日、大事な、大切な存在が死んじゃった。

 

泣いて泣いて、二重の幅が整形しなくてもいいくらいに。

 

いつも私のことを見守って、励ましてくれてた。

 

運命共同体

 

本当に悲しい。

 

でも、代わりに沢山のギフトをくれました✨

 

 

感謝する気持ちを忘れていた私に、感謝する気持ちをプレゼントしてくれた✨

 

 

みんなと仲良くしなさいよ!ってメッセージをくれた✨

 

友達の新しい優しさを発見できた✨

 

旦那さんの底知れない優しい気持ちを、また発見できた✨

 

 

私にいっぱいありがとうを言うチャンスをくれた✨

 

みんなを一つにしてくれた✨

 

今日丁度、この本を読んでたの✨!



正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる

正負の法則 一瞬で人生の答えが見つかる

なんてことかなってくらい、この本の通りのことが起こっているの✨

悲しくて辛くて泣きたくて、、そんな時に感謝なんてできない💦

そう思った😭

でも、こんな時にも、正負の法則が働いていて、必ずポジティブなことも起こっているんだね。

なおさらありがとう‼️って感謝したくなりました✨


新しい命が生まれると、大切なものがなくなる。

これって、正負の法則みたいです✨

この本を書いている人は、ほかの心理学やドクターの頭何個分もすごい人らしいです!✨


最近、感謝できてないなーって人や、引き寄せを実践している人、おススメです!


ドクターディマティーニはあの、シークレットにも出た人なので、引き寄せをしている人にはぜひみてほしい!!✨


おススメです!