ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

妊婦さんに捧ぐ。〜辛い気持ちを共有しましょう〜

いろんな環境の人がいるから、妊娠したからハッピーというわけではないと思う わたしは家族環境が悪くて、妊娠後期本当に辛かった 実家にいたのに生きた心地がしなかった 子供を産んだらまた違う環境・・・。不安しかなった。 みんなみたいに実家に出産間近…

ママバックの中身。〜オムツの収納方法、着替えの収納方法、オムツ袋について〜

この前、ダイソーに行って買い物してきました‼️ ネットで見ていいなあと思ったこの洗濯ネット兼バックみたいなもの。 ずっとオムツ入れを探していたので、ちょうどいい‼️と思って買ってきました⭕️✊ 値段は確か150円くらいだったと思います ダイソーで見つ…

ママ時間を楽しむ。

最近、娘がぐずると首がねじれてしまって目を離すとちょっと怖いので朝ご飯を食べて娘を起こす時間までの間に洗い物や洗濯、ブログなどをしています 今までは割とぐずっても変に体がよじれることはなかったのですが、最近成長してきたせいかすぐに首をねじっ…

私の相棒。

わたしがいつも自分時間に使用している相棒を紹介します それは、セルフィーというCanonから出ているプリンターです 育児に追われて自分時間が持てなかった1日の終わりにセルフィーを引っ張り出して今日作ったご飯や今日の娘の写真などをセルフィーで現像し…

こういう日、ありませんか?笑

でも、おっぱいの為に起こさなくちゃいけない 😭‼️‼️

インスタ大好きです。〜育児グッツ〜

家で育児・家事をしているとどうしてもみてしまう、インスタ インスタってお金もかからないし、自分と同じ趣味や境遇の人の投稿が見れるのですごくいいと思います 今すぐには買えなくても、いいなあと思うものが見つかった時は保存機能を使って保存して、お…

初めてのメルカリ〜主婦でも稼ぐために〜

「主婦でも収入を増やしたい。」「でも、いらないものを売っても全然お金にならない。」「メルカリの存在は知っているけれど、始め方が分からない。」ということはありませんか? わたしも初めは同じでした。でも、重い腰をあげて育児が始まったいま、時間を…

私の好きなもの。〜MDノート、文房具〜

私は、ずっとかわらず好きなものがあって、その一つが「文房具」です。安くて、満足感がある文房具は最高です! 私が普段使っているものは、MDノート(夢を管理する為のもの)、万年筆のカクノ、clip bookです。 お気に入りの文房具を見つける時は、大体イン…

出産後の私の里帰らない話。 〜ワンオペ育児 おばさんの家に同居 住所がないわたし〜

家庭環境が複雑なわたし。 もちろん、頼れる実家はナシ‼️ 父とは別居中。(子供が生まれたことも知らないのでもはや頼れるわけがない) 母は闘病中。 と、いうことでおばさん夫婦のおうちにお邪魔することになりました。 おばさん夫婦との同居生活スタート!…