ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

浮気しました。



最近、はてなブログをこうしんするのをサボっていました‼️

と、いうのもワードプレスに手を出してしまいました😆❤️

でもでも・・・難しくて、わたしには今のところ使い切れていません!笑

まあ、のんびりワードプレスについてはマスターしていこうかと思います( ´∀`)

最近なにをしていたかというと、もっぱら育児と副業と整形について考える日々を過ごしております。


目の整形については、前の記事にも書いた通り、左目の整形が微妙なのでもう少ししたらやり直すつもりです。

きっと整形って、自分が満足する形になるまで何回か整形しないと自分の中でなっとくできないものなのかな・・・って。

わたしが最近続けていることといえば、「マイノート」に毎日自分気持ちを書いていくことです。


わたしが整形をすると決めたその日から、大事にしていることは、「モチベーション」です。


整形資金を貯めることや整形をする日まで希望と勇気を失くさないためにも、毎日自分自身に問いかけることが本当に大事なんです。

「はい?」整形する人が、何言ってくれちゃってるんだろうと思いますが、「整形をする」という希望こそが、いろんなものを前向きにしてくれる活力であると、今のわたしは断言できます‼️

旦那さんにも了解を再び得て、今度は鼻の整形に臨もうと思います❗️


ー最近の整形を告白する芸能人たちについてー

最近、整形していることを告白して、芸能活動をしていこうとする芸能人が増えてきました。
個人的には、すごくいいと思います( ´∀`)✨正直に告白して、前に進むなんて、わたし的には立派だなあ〜と思います。

芸能人は、一般の人と違って、いろんな人たちの目にさらされて生きていくし、仕事もしていかなければならないので、告白するということは本当に勇気のいることだと思います。


でも、一般の人たちよりも芸能界の方が整形ってすすんでいるなあと思うので、整形していても、芸能人間の整形への『偏見』みたいなものって、少ないのかもしれません。


いいなあ〜(°▽°)


それと、韓国の整形に対する考え方も、日本よりも柔軟で羨ましいなあ、、、って思います( ´∀`)


もっっと日本も韓国みたいに化粧する感覚で整形ができる世界にならないかな〜と思ってしまいます。