ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

大好きな渡辺いずみさん。

初めてPINCHERを注文してみる!💕💕💕

ずっと気になっていて、出産してから、注文しようと思っていたけど、今回、PINCHERのノベルティがもらえるということで、注文しちゃいました💓😆

 

嬉しいー😭💕

 

先着順なのかな?😭ノベルティでミラーがもらえるそうです‼️💕

 

↓いずみさんのインスタから借りました💕

f:id:konpreccks:20181006103822p:plain

これです💌

これを持ち歩いて、自分のモチベーションあげていこう!!( ^ω^ )私、好きな芸能人とか、好きな人がいると、俄然頑張れるタイプです(◌ॢ•ω•◌ॢ)!!

 

私は、出産・育児で、そんなに化粧しないと思うので、とりあえずこれを頼みました‼️

また、使ってみての感想は、このブログで書き込みたいと思います💕

PINCHER skin clear gel 300ml ピンシャースキンクリアジェル

 

整形資金・・・目標70万円なんだけど、正直、中途半端な整形するなら渡辺いずみさんみたいに、ちゃんとしっかり整形したい!!という想いが強くなってきていて、もう少し。目標金額をあげようかな・・・と思ってます( ^ω^ )!!

 

プラス30万円くらい!!

 

だから・・・100万円くらいになっちゃうんだよね( ´ ▽ ` )←笑えない。。。

でも、いずみさんのブログとか、生き様とかみてると、本当に素敵で、いずみさんみたいに生きていきたい!って思った時に、必要かな・・・と思ったのが、そのくらいの金額で・・・。

 

きっと、このブログをたまたまみた人は、子供が生まれるのに、よくそんなにお金かけられるよね・・・って思うかもしれないけど、

 

「子供が生まれるからこそ」

っていう気持ちと、

 

私は、近くで親が何度も死にそうになっているのを目の当たりにしていて、

 

「後悔しない人生を歩むためには?」

 

っていうことをすごく考えた時に、

 

「人に何か言われて、やりたかったことをやらずに後悔したくない」

 

っていう気持ちが、さらに強くなってきました!!

 

だから、もし明日死ぬとしたらどうしたいか?に焦点を当てて考えてます!!

 

あ〜〜〜〜!!早く整形したいよ〜〜〜〜!!!(笑)

 

そんな私は、コツコツポイントサイトでお金を稼いでいます❗️😭🙏

 

ちょびリッチとは?

 

ちょびリッチが一番中心的にやってるポイントサイトです💕