ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

救われる・・・ポイントサイト。

また、ポイントサイトの話かよ!

ごめんなさい・・・🙏😅しつこくて‼️・・・でも、今日、またポイントサイトにポイントが加算されていたので、また書いてしまいました🙏😅

 

整形資金稼ぐには、ポイントサイトなどの副業をするのをおすすめします‼️

 

・・・と、いうのも、私みたいに、妊娠をきっかけに退職された方や、つわりがひどくて、なかなか副業なんて気分になれない‼️なんて人に、すごくおすすめだからです❗️

 

ちょびリッチとは?

http://www.chobirich.com/introduce/?2988423

 

私はよく、つわりで死にそうな時に😔布団に横になりながら、ポイントサイトで「アンケート回答」などをして毎日「最低1円‼️」を目標にしていました❗️

 

ポイントサイトをやっていると、つわりでくじけそうな時や無職でお金が入ってこないのに、お金がかかる時期などは、本当に精神的な支えになります😭✊

 

私が主に使っているポイントサイトは、「安全」なので、おすすめです💕