ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

整形がしたい。でも、怖い。

整形したい人、あるある

 

整形はしたいけど、失敗したらどうしようと思う・・・😭

整形して、可愛くなった人をみると、羨ましくなる・・・😂

でも、自分にはそんな勇気ない・・・・。

そう思っちゃうよね😂😅

 

しかも、ダウンタイム中は、本当にこの顔が可愛くなるのか?これは失敗じゃないのか?って不安になるし・・・。

 

それを全て乗り越えてこそ、可愛い自分に会える❗️❗️

整形はお金も心も必要だよね❗️

 

お金は、相変わらず、せっせとポイントサイトで稼いでいます‼️

昨日、主に使ってる「ちょビリッチ」で5000円くらいポイントがついてました❤️😭

 

今、無職の私にとって、ポイントサイトでの副業収入がどれだけ、心の支えになっているか・・・😂⭕️

 

今、臨月で、「腰痛」「腹部の痛み」に耐えながら、そして、出産の恐怖に耐えながら過ごしています‼️(初産婦だからなおさら出産が怖い😂)

 

でも、気を紛らわすにも、ポイントサイトでコツコツお金を稼いだりしています❤️✊🐰

 

最近、友達が、テレビで「クラウドソーシング」についてやっていて、「副業」について興味を持って私に連絡してきました‼️

 

ずっと前に「副業」について話したことはあるけど、なんせ友達は「疑い深い」子なので、私からはあまり勧めない様にしていました。

 

でも、テレビでやっていて、興味持ったみたいです(笑)

 

そして、ついに初めてました‼️‼️🐰👍

 

私も仲間がいる方が、張り合いがあって、いいので嬉しいです🐰💕

 

http://www.chobirich.com/introduce/?2988423

↑私がメインで使っているサイトです💕👍安心安全なので、ぜひ⭕️