ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

月曜日は。

昨日、午前中家事を終わらせて、午後から実家に行き、夕方に旦那さんの家族と一緒にひなまつりをお祝いしてもらいました(^^)!!

 

 

豪華なごはんが沢山出ておいしかった〜!!

 

 

チキンがすごくおいしくて2つも食べてしまった‼️^_^🙏❤️

 

 

今、旦那さんが仕事がすごく忙しくて、ずーっとワンオペ育児状態ですが、

 

 

私はのびのびとやらせていただいてます🙏💕

 

 

 

毎日洗濯、掃除、布団あげ等、ルーティンでやること決まってるんですが、今日は全て完全にオフになっていて、かなりのんびり過ごさせていただいてます✨✨😭✨✨

 

 

ムスメともかなりベッタリイチャイチャしてるし、

 

 

最近セーブしていたお菓子も手作りなのをいいことに食べまくりです‼️笑

 

 

あー、家って最高ですね😭💕

 

 

感謝感激です😭❤️

 

 

 

最近目の整形をして、メイクがすごく楽しくなりました✨💕✨

 

 

 

幸せ!!!

 

 

有村架純ちゃんのお姉ちゃんが整形告白してましたが、整形して明るい人生送れるなら私はいいと思います‼️

 

 

 

むしろ今回告白してくれたことで、応援したくなったし‼️🙆‍♀️💕

 

 

頑張って欲しいなぁ〜‼️

 

関係ないですが、アマゾンでこちらの本をポチりました💕👍

 

f:id:konpreccks:20190304140030p:image

 

プライムだから、明日の午前中には届く予定❤️😊最高です💕

 

 

アマゾンプライムって、送料も無料だし早く届くし映画も見放題だし加入してよかったなぁって思います‼️

 

 

アマゾンプライムで毎日SATCみてます😍💕

 

本当に楽しい(^^)!

 

 

今度アマゾンプライムについて書こうかな…(^^)!!