ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

ついに整形して来ました!

わたしがこのブログを立ち上げたきっかけはママでも整形したい‼️ママにだって綺麗になりたいとかそういう想いがあるんだよ〜!ってことでした🐰

 

↓前回の記事に書いたので、よかったら見てください。🐰

conpreccks.hatenablog.com

 

 

手術日当日までの流れをまず、書いていきたいと思います。

 

 まずは、カウンセリングから

わたしは一年前にすでにカウンセリングに行っていて、だいたいの予算を聞いていたんですが(貯金のモチベーションUPのため)、整形をする前にもう一回来てください、とのことだったのでもう一回行きました!一年前に見積もってもらった金額の用紙を持って🐶❗️

やっぱり、あらかじめ見積もってもらっていた方が話も早いしいいなあと思いました‼️🐰🐰🐶🐶

 

目の整形についてもう一回カウンセリングした時に、二重の幅についてすごく悩みました❗️😭初めて整形をした時に二重の幅についてちゃんと相談していなくて、今回やり直す・・・ということになったので、整形をいくら早くしたくても「しっかり先生となりたい目の形について話を落とし込むこと」がすごく大事だと思いました❗️

 

 

 

次に手術日を決める

手術日を決める時、わたしは早く整形したくて気持ちが焦っていました😭‼️

だから、早く‼️早く‼️という気持ちからカウンセリング当日に「今日手術してください!」と。でも、予約がいっぱいでできませんでした(笑)

でも、今となっちゃあ、当日じゃなくてよかったな〜と思います‼️🐰

なぜなら、カウンセリング当日、先生との話の中でまだ気持ちが固まってないところがあって、先生と気持ちが一つになってなかったからです‼️

 

実際に手術までの一週間、自分の理想とする目について考えてカウンセリングした時の幅よりも広めに手術してもらいました❗️👍🐰

 

カウンセリングと手術日は違う日がおすすめです!

 

手術日当日

 

久しぶりすぎて緊張と恐怖で手術までの一週間はなんか無気力でした(笑)

20代の頃は付き合っている人もいない時だったし、子供もいなかったのでそんなに「整形」について感じるものはなかったんですが、今家族ができて、「失敗してものすごい顔になって家族が悲しんだらどうしよう・・・」とか考えたら泣きそうでした😭‼️‼️

 

でも、先生を信じて手術日当日を迎えました❗️わたしはこの日のために頑張って来たんだ‼️✊って覚悟決めてたし、出産乗り越えたんだから多少の痛みは大丈夫でしょう!っていう気持ちもあって乗り越えられました‼️👍

 

これから一人で整形に行く人。頑張って‼️わたしも無事生還しました‼️お互い人生よりよく生きたいですね!!

 

ここでエールを送ります‼️‼️

 

 

 

これからの記事は、目の整形をした後の目の状態の経過をお知らせする記事を投稿していこうと思っているので、これから整形する人や整形に興味がある人の参考になれば幸いです‼️

 

 

 

 

これからは画像をアップして行く予定なので参考にして見てください🐰🐰💓