ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

いよいよ整形をしにいく!〜娘の顔を見たときに〜

この前、2年ぶりにカウンセリングに行って来ました。

 

 

わたしの気持ち的に、いよいよ‼️‼️という感じで✊❗️

 

 

この日のためにずっと頑張って来たんだよなあ・・・という感慨深い気持ちとバレたら友達いなくなるかな・・・😭という複雑な気持ちもありつつ。

 

 

昔から自分の顔が嫌いで嫌いでずっと悩んで来ていたので、やっぱり少しでも良くなって自分が前向きになればいいな〜という想いからずっとお金を貯めて来ました。(でも、親にプレゼントしたりお金を使っていたこともある・・・🙏)

 

 

娘の顔を見ると(わたしに似ているのかわからない😅)なんだか申し訳ない気持ちともし娘にわたしと同じことを思われていたら、なんだか悲しいな・・・と思いました😢

 

 

わたしは今まで整形をする‼️ということに自分の気持ちばかり考えて来ましたが、いざ娘を出産して思うことは「母の気持ち」です。

 

 

自分の親が必死な思いをして産んで、わたしと同じように毎日、毎日「可愛い」「可愛い」言って育てて来たのにその顔を変えるなんて・・・と。

 

 

 

でもまあ、目くらいならそんなに変わらないと思いますけどね‼️問題は鼻です‼️😅

 

 

わたしは今回の整形は旦那さんと友達一人にしか教えていないし、他の誰かに教える気もないです✊‼️特に親には。

 

 

親といっても父とは疎遠なので、問題は母なんですが母は現在病気と戦っているのであまり刺激したくないんです❗️

 

 

だから、当日も一人で行こうと思っています。

 

 

は〜ドキドキだなあ・・・ 😭‼️