ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

妊娠が分かった時、仕事を続けるべきか辞めるべきか。

今の職場は、人間関係申し分ないくらい良好なのです✨‼️

 

だから、妊娠が分かった時、すごく迷いました💦💦

 

正社員だから、育休を取って続けることもできたけど、うちは両親に頼れないので、頼るとしたら旦那さんの実家でした✨

 

旦那さんの実家は、すごくウェルカムでありがたくって✨

 

でも、今の職場から旦那さんの実家まで通うとなると通勤1時間。冬はてっぺん超えを覚悟しなければいけません‼️

 

すつごく悩んで末、辞めることにしました!!

 

育休はとらずに!!

 

すごく賛否両論あると思いますが、育休を5ヶ月しかとらずに復帰してきた先輩を横に、辞めることが分かっているのに、1年育休をもらって辞めるなんて、わたしには考えられない!!

 

※個人の自由だから、あくまでわたしの気持ちです🙏✨✨

 

新しい土地で新しい仕事を見つけることにしました‼️

 

でも、おかげでずっとやりたいと思ってた整形を決意することができたんです‼️✨

 

だから、悪いことばっかりじゃないのです🙏✨✨

 

独身時代から投資信託で貯めてきたお金を整形資金にあてることを条件に、わたしの退職、新しい仕事探しが決まりました❗️

 

今の職場だと、整形したらバレちゃう!っていう不安もあったので、すべてはいいタイミングたなぁ、、って思ってます‼️✨

 

女の人って、妊娠をきっかけに、いろんなことが変わっていくから、そのご褒美に自分で貯めてきたお金を使って整形しよう‼️って思いました‼️

 

旦那さんに相談したら、あっさりいいんじゃない?って。笑

 

どんだけ心広いの!!笑笑

 

でも、妊娠すると仕事のこと、ほんと悩む!!

 

やっと出した答えだったの!笑

 

でも、自分のことだから、誰にも相談しなかったよ!!

 

誰かに相談すると、結局うまくいかなかったときに人のせいにする👍✨

 

だから、そうはなりたくなかったんだ〜!!

 

今悩んでる人は、答えが出るまでいろんな葛藤があると思うけど、頑張って答えみつけてくれるといいな✨✨

 

f:id:konpreccks:20180806231628j:image

昨日ミスドで買って食べたよーー♡おいしかったなぁー!!

 

また買おう✨

 

昨日