ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

マタニティブルー?

正直、なにをマタニティブルーって言ったらいいのか分からないんだけど、

 

気持ちの変動がやばい!!!笑笑

 

情緒不安定ってやつですかね!?笑

 

なんか、やっぱり、1人目の出産が不安すぎて、

 

自分の体をどれくらい大切にしたらいいのかもわからないし、常に腰は痛いし、だるいしで、

 

これでテンション上げていけ!っていう方が大変な気がする、、(´⊙ω⊙`)

 

ここ最近、日曜日からビビって、料理、まったくやってない(´⊙ω⊙`)

 

自分が思ってるよりもずっと、体が疲れてたり、気持ちが疲れてるから、頑張りすぎると大変なことになる!笑笑

気持ちも体も崩壊しちゃう!笑

 

私、ずっと怠けてる人が嫌いで、嫌いで、しょうがなかったから、自分がこんなになると、たまらなくて、╰(*´︶`*)╯♡笑笑←ほんとは笑えないよ♡笑

 

 

今の自分を受け入れるのが辛かった。(´⊙ω⊙`)

 

 

でも、妊婦って、人をひとりお腹の中で育てながら自分も生活してる。それって、すげーーことなのでは??(´⊙ω⊙`)

 

今日はお腹の痛みと、腰の痛みで一日終わりそうです(´⊙ω⊙`)

 

 

冷蔵庫に食材がまるでなくて、でも、買いに行く気力もなくて、旦那さんは夜勤明けでさらに夜勤だし、結局わたしのできることって、横になって、スマホでおこづかい稼いだり、ブログで妊婦日記をつけたりすることのみ、、なんですよね!!

 

病気じゃないけど、病院で入院してる人の気持ちがとてもわかる毎日です(╹◡╹)

 

なんか、こういう日々を漫画で現せちゃう漫画家さんが、ほんとに羨ましい!!