ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

妊婦健診と文房具散財。

今日は妊婦健診の日でした💕

 

今日で男の子か女の子かわかると思ったら、あっさり、先生、「お尻向いてるから、次!」

 

はい!?

 

あなたに前回も次!って言われて1ヶ月待ったんだけどーーーー!!!!!

 

ってことで、先生変えることにしました‼️

 

先生の性格は変わらないから、環境を変えることに❗️❗️

 

だって、早く色々揃えたいんだもん✊😇

 

息を切らしてさ、駆け抜けた道を 振り返りはしないのさ。

 

そう‼️過去は変えられないから。もう、前だけ見て走る。何事も。

 

今日、事務キチに行って、初めてKITTA買いました💓🐰

f:id:konpreccks:20180725221333j:image

しかも、安くなってるものばっかりを狙って(笑)これ、便利💓💓

マステが切れてて、持ち運びできるものになってます💓💓しかも、シールが貼ってあるから、手帳に挟んで持ち運びできるから、いいよね💓

f:id:konpreccks:20180725221337j:image

 

この カ. クリエっていうノートは知らなかったけど、事務キチで見たら、薄さとちゃんと開いたときに、180度開けるのがよかった💓

 

 

あと、クリップブック以外にバインダーがもう一個欲しくて、2000円くらいだから買っちゃった‼️

 

f:id:konpreccks:20180725221346j:plain

さすが事務キチ‼️ 3000円のものが2100円になってました🐰💓

アマゾンでも調べたけど、アマゾンよりも安かった‼️笑

(あ!でも、妊婦さんとかはわざわざ炎天下の中、出かけるよりもネット通販の方が体にいいですよね❗️私も、ちょっと高くても、近いところに買い物に行ったりして、自分の体調気遣うようにしてます✊)

 

 

このグリーンとも迷った〜〜‼️だが、結局冒険せずにピンク(てかピンクも結構冒険かも・・・笑)

パイロット 手帳 スリムバインダー PA502300CRTG A5 ターコイズグリーン

 

これには、副業の成果とか、これからやりたいこととかを買いてくんだ〜❗️❗️😇

 

今日、事務キチで4000円ちょっとも使っちゃったけど、ストレス発散にもなったし、よしとしよう❗️笑

 

このバインダー、ペンホルダーもついてるから便利💓ペンホルダーが付いてないバインダーもあるので、初めから付いているものを買うと、便利だし、わざわざペンホルダー買わなくていいから安く済むかも💓🐰最近minneでリフィルを買ったので、届くのが楽しみ💓

 

ボーナス入ったからって、散財しすぎかしら(笑)

 

でも、文具のいいところは、他の趣味と違って、安い値段でも、満足度が高くて好き💓