ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

自己紹介。〜常にずっと人といられない〜

改めて、私自身の紹介をしていきたいと思います。

 

 

f:id:konpreccks:20181205084449p:plain

〜辛かった銀行時代〜

姉よりも勉強が出来て、昔から両親の期待もあった。

 

勉強も嫌いじゃなかった。

 

大学を卒業して、就いた仕事は(銀行)でした。

 

銀行時代は、まさにプライドの塊、、。

絶対になめられたくない!!という強い気持ちから、毎日バッチリ化粧‼️そして、ピンヒールにミニスカ、つけまつげ。

上司(女)には、相当目をつけられていました、、、。

 

〜周りからの反応を気にするタイプ〜

いい人だ、プラス思考だと思われたい。

当時やってたアメブロのブログは、全て前向き発信!!書いていて辛い時もあったけど、何より次の日の自分へのエールの為に書いてました!この頃は100円で買ったノートパソコンをあっちこっちに持って行って、ブログ書いてました♡

やっぱり、持ち運び便利なサイズのパソコンて、いいですよね♡

 

f:id:konpreccks:20181206103033j:plain

 

iPad Proの白を買って、キーボードでこれからブログ打とうと思います♡(それには稼がなきゃね笑)


〜外見コンプレックス〜

仲のいい友達にもスッピンを見せるのがイヤ。

よく思われたい。必要以上に外見を気にするタイプ。


〜自分のやりたいことがよく分からなくなるタイプ〜


何をやってもダメだよ、って自分で自分に言い聞かせている。これからは、周りの反応を気にしないとしたら、何がしたい?と自分に言い聞かせて、生きていく!



〜気が散るタイプで人の話が頭に入ってこない〜

銀行時代は、この自分の性格にほとほと悩まされました。

仕事は、次から次へと山積りに溜まっていくのに、全然終わらない!!

時間が超重要な為、迷ってる時間がない仕事な為、相当なストレスを毎日かかえていました!


〜物事に対する考え方〜

自分で思っていたことがうまくいかないと、ひっそりと絶望するタイプ。



これからは自分にも他人にも期待しない、何が起こってもOKにする‼️ハプニングに対して反応しない。心の中にあるメガネを外して、自分自身だけに集中することで、できる範囲を広げるようにします!笑


f:id:konpreccks:20181206105350j:plain


以上、私の自己紹介でした♡