ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

新米整形ママの休日。内祝の買い出しへ。

今日は旦那さんとムスメっこと内祝いにぴったりな贈りものを見つけてきました‼️

 

やっぱり子供がいる友達への内祝いの探し場所は、「アカチャンホンポ‼️」

独身の友達や、特別思い入れのある友達へのお返しは、「伊勢丹‼️」

 

アカチャンホンポで買ったのは、今の時期に着れる服 💓🐰

サイズは「あえて」ジャストなものにしました✊

今の時期って、冬で寒いけど大晦日や初詣など何かと出かける機会が増える時期だから「あえて」ジャストサイズを選びました💓来年の冬は、確実に大きくなってきれなくなってしまうと思いますが、今もらってすぐ使えるものって、私なら嬉しいな〜と思って💓🐰

 

服を選ぶ基準は、私はダントツ「着やすさ重視」で次に「可愛さ」です🐰笑

 

人によると思いますが、私は自分自身が服をもらって思ったのが、「可愛さ重視の着にくい服は着ない」でした‼️😭笑

 

肌着は、何枚あっても嬉しい💕

 

 

 私のムスメっこは「包まれていると安心してよく眠る」ので、こういう足つきのロンパースはあるととっても便利でした😆🙏⭕️

 

そして、私的にポイントなのが、「ボタンがまっすぐであること」 

 一日何回もあるオムツ替えの時や診察の時に着脱しやすいんです😭💕

 

斜めにカーブしているタイプだと個人的にやりにくかったです😂

 

 

久々の化粧には、オールインワンの化粧品を使用して、時間短縮‼️笑笑

出産前に、揃えておいたオールインワン化粧品が思わぬことに、出産後、活躍してくれています🐰💓

 

ママになった私には、こういう時間短縮ができてコスパもいいものが役立つん

だって、日々実感してます👍‼️笑

 

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 詰替え 100g

なめらか本舗 とろんと濃ジェル 詰替え 100g

 

 

おかげで、出産してからの方が、時間もうまく使えるようになったし、母乳をあげているせいか、肌の調子も好調⭕️女の人は、出産すると「太る」「肉のつき方が変わる」「時間がなくなり、自分のことは後回しになる」・・・と、マイナスなことばかりが頭によぎっていたけど、「肌の調子が良くなる」「決断力が上がる」「時間の使い方が上手くなり、毎日が充実する」・・・と、ポジティブな面もたくさんあるんだなあと実感した👍 

f:id:konpreccks:20181209221619j:plain

 

でも、どんなに化粧が早くなっても、整形したーーーいという想いは毎日消えませんけどね‼️笑笑

 

最近、ホントこれしか頭になくなってきた!!笑笑

 

どうかしちゃってるね‼️私🙏

 

でも、私は今の今まで自力でなんとか頑張ってきたからこそ、「整形」を決意したんです。整形をして得られる「自信」もあると思うし、何より「自信を持つことによって得られる前向きに生きる力」そしてママになったからこそ強く思う「時間とお金の節約」。

 

これらは、「整形」することによって得られる。「人生は一回きり」。

最高の結果になるべく、「自分のなりたい顔のイメージ」や「どこで施術を受けるか?」については、慎重に、そして真剣に考えなくてはいけないと思った✊‼️

 

帰りにソフトバンクに行って、話聞いてきたけど、

 

やっぱりiPad欲しー‼️✨

 

持ち歩きできるのが、魅力!! Wi-Fiモデルか、契約するタイプか迷うー‼️

 

f:id:konpreccks:20181209221928j:plain

 

MacBookは持ってるのにね。笑

頑張って副業したよ。笑

なのにまたiPadがほしいとかね。笑

その前に、整形資金貯めなきゃなのにね。笑笑

 

 頑張るぞ〜〜!!!!