ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

やばい!西松屋。

西松屋、やばいね、、、(´⊙ω⊙`)

 

や、安い!!

 

ずっと欲しかった抱き枕、アカチャンホンポでみたら1万くらいしたのに、、、

 

2999円‼️‼️‼️✨(´⊙ω⊙`)

 

f:id:konpreccks:20180729205446j:imagef:id:konpreccks:20180729205452j:image

 

やばないですか?!(´⊙ω⊙`)

 

 

安すぎ‼️

 

しかも、ベビー布団も沢山売ってたし♡

 

 

楽しかった〜♡♡♡

 

 

他にも入院に必要なものを買ってきて全部で7000円ちょっと‼️

 

 

f:id:konpreccks:20180729205705j:image

 

 

やばい‼️安すぎるね‼️✨

 

 

今日初めて旦那さんと一緒に西松屋行ったんだけど、旦那さんは実感がわかなくて、あれ買ってあげたい、これ買ってあげたいとかまだわかないんだって‼️(´⊙ω⊙`)

 

 

私なんて、物欲止めるのに大変なのにさ、、、笑‼️

 

 

アカチャンホンポとバースデイ先に見に行ったから、なおさら安いと感じてしまった‼️♡

 

西松屋、おすすめです♡

 

f:id:konpreccks:20180729223220p:image

 

今日着ていった服、しまむらで1990円でした♡

 

ボーダーと青スカートのドッキングワンピースになっていて、とっても使える‼️出かけられるうちにこういう妊婦服も買っておくと便利ですね(^O^)✨

 

最近すごい暑いから、ネットで買ってみようかな笑笑‼️