ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

貯蓄をしたい・・・何もしなくても貯まった😂💕

昨日の旦那さんとの会話から、分かるように、突然お金って必要になる時がある😂‼️

 

大人になるにつれてなおさら・・・😱😱😱‼️

 

20代初めの頃は、何も心配するものもなくて、毎月使いたいだけお金を使って、毎月8回は飲みに行く・・・という終わってる生活をしていました(仕事のストレスがすごくて、飲みに行かないとやっていけなかった‼️‼️)

 

当時、銀行に勤めていたので、毎日のストレスが半端なく(笑)

 

銀行員っていうと、聞こえと世の中の評判はそこそこなんですけど、その中で働いている人たちのストレスったらないと思います😆‼️

 

でも、銀行に勤めていて、やっぱり情報としていいものは入って来ていて、その中でも、投資信託については、一般の他の仕事に勤めている人よりも、いいイメージを持つことができていました💓🐰🐰💓

 

投資信託って、聞こえが怖いよね〜。

 

でも、実際は全然怖くなかったんです!!笑

 

 

私、できない銀行員だったから、分かる人に、「どれ買ったらいいの?(◌ॢ•ω•◌ॢ)」って聞いて、それをず〜っと続けてます(๑・̑◡・̑๑)そしたら、今45万くらい貯まってます👍💕

 

毎月5000円しか投資信託に積み立てしてないけど、いつのまにかこんなに貯まってくれてました😂💕

 

毎月、運用報告書という手紙が来て、

 

今の状況を知らせてくれます🐰💓

 

損したら嫌だなあ・・・って思ってたけど、損しないような、安全なものを買えば大丈夫だし、毎月一回飲みに行くのを我慢した‼️って思えば、全然積み立てしても苦じゃないです💓

 

合言葉は銀行に行ったら、投資信託始めてみたいんですけど、全くわからなくて!毎月5000円くらいで積み立てできるもので、損があまり出ない安全なものありませんか?」

 

って言うと、喜んで教えてくれると思います(*´꒳`*)

 

今度運用報告書の画像アップしてみようかな・・・‼️

 

パソコンだとよくわからない〜〜〜‼️‼️勉強が必要ですね‼️‼️笑