ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

暑い日が続いてます。

今日、職場で、最終的な退職日が決定しました‼️🙏

 

本当は辞めたくなかったので、辛い話でしたが、もう、決めた以上は、前に進むしかないので、頑張ります‼️👍💕

 

これから、職場でなく、自宅などで在宅ワークをしたり、スマホでお小遣いを稼いでいきたいと思います🙏❗️←これが私の全ての収入源(笑)

 

私は、8月、友達の結婚式があるので、今ご祝儀のお金も貯めつつ、節約やお小遣い稼ぎ、ポイントサイトからも、お金を稼いでコツコツ貯めています✊❗️❗️

 

私が、ポイントサイトの存在を知ったのは3年くらい前になります(*´∇`*)

 

私自身は、ポイントサイトに全く怪しさを感じてなくて、(笑)、家族に「ポイントサイトやってるよ〜🐰💕」って言ったら、←確かお姉ちゃんに言った‼️(笑)

 

うちのお姉ちゃんは、ものすんごい疑ぐり深いので、「何それ〜〜〜❗️❗️」って言って、全然やってなかったけど、最近私がわーーい‼️◯◯もうかったア〜〜って言うと、

 

「それってどうやるん?!」とか言ってくるようになりました‼️(笑)

 

やっぱりきになるよね‼️私が逆の立場だったら、きになるし‼️(笑)

 

でも、最近、妊娠8ヶ月なのもあって、机に向かう姿勢がしんどい‼️‼️

 

毎日つけてる自分磨きノートも毎日続かなくなって来た〜〜〜〜‼️‼️

 

 

机に向かえなくなったくると、仕事できないから、なんとかしないと〜〜〜‼️‼️ってことで、リクライニングソファとどんな角度にもなる机を買いました❤️🐰

 

 

これのクリーム色っぽいやつ!!!

Soges 角度&高さ調節可能 机 デスク 昇降式サイドテーブル 折りたたみテーブル サイドテーブルベッド ブラック

 

 

前から欲しかったけど、別に今の机でいいかなあ〜〜って思っていたので、買ってなかったんです(*´꒳`*)

 

ちなみにソファーはホームセンターで買った🙏💕 

 旦那さんと、いろっいろ、試してこれにしました‼️‼️( ˆoˆ )/

 

f:id:konpreccks:20180718151517j:image

くるくるまわります!!\( ˆoˆ )/

 

これでホームセンターで7000円くらい!!

 

 

妊婦は腰が痛いから😭😭‼️‼️

 

工夫が大事ですよね♡♡