ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

ビューティーコロシアムに出させてください!と親に土下座した中学時代。

私は過去にあまりにも自分の顔が耐えられなくて、親にビューティーコロシアムに出させてくれと、本気で土下座したことがあります(笑)

 

それほどまでに追い詰められていたんですね・・・(笑)

 

今も気持ちはかわりないですが・・・😂‼️‼️

 

なんか・・・書いていて、切なくなる・・・😂‼️‼️

 

こんなにも自分の顔が嫌いになるなんて・・・自分でも自分がかわいそうになって来ました(笑)←笑えない‼️😂😭

 

でも、当時は本気で親に土下座していました‼️😂

 

中学生の自分には稼ぐ方法も化粧でまだマシに顔を変えることもできなかったので、かなり

 

多分、整形をしたいと思っている人なら、少しはこの気持ち、理解してもらえるんじゃないかと思います‼️✊

 

当時の私には、ビューティーコロシアムに出ている女の人たちの、整形して明るく前向きになっている姿は眩しかった〜〜😭💕

 

この人たちはいいな〜‼️整形費用は番組負担だし・・・(笑)そればっかりが頭の中に・・・(笑)

 

でも、今思えば、テレビ出演するって結構の勇気ですよね‼️

 

その勇気が私あるか・・・?って言えば、ない!!(笑)

 

この前テレビでやっていた、ビューティーコロシアムに出ていた人たちは今どうなっているか?!」みたいな番組がやっていたけど、録画したし、オンタイムでも見てました!!

 


《ビューティーコロシアム》のその後…変身した女性たちのその後!!

↑テレビでやるって言った時から、ずっと楽しみにしてた🐰💓💓

結果:賛否両論だと思いますが、何よりも変わったのは、外見の美しさよりも内面の美しさ。

 

前向きに人生を生きられている彼女たちは、やっぱり整形と言う一つの大きなきっかけがあってよかったんだと思います‼️🐰💓