ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

後期つわり。

後期つわり。


食べた後に気持ち悪くなっちゃって、テンション下がります😭‼️



まぁ、人一人育てているから、しょうがないことなんでしょうけど😂‼️


ソファーに座ってると、お腹がカチカチになってて、しかも気持ち悪くなっちゃって、映画楽しんでたのに、途中でドロップアウト笑笑‼️😭✨✨


化粧もまだ落としてないから、ちょっと横になってよくなったら化粧落として眠ろうかなって思います☺️💕


わたしは、整形にポジティブなイメージをつけたいから、明るく生活したいんです☺️✨


整形って、悪いことばっかりじゃなくて、人によっては、明るく前向きにしてくれたり、希望を持たせてくれるものだと思うから✨✨


つわりがひどい時は、横になりながら、もっぱらポイントサイトでおこづかい稼ぎしてます👌👌✨


これなら、具合いがよくないときでも稼げるので、時間も無駄になりません🙆‍♀️💕