ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

小学生の時、大好きだったのはビューティコロシアム。

私が、自分の顔にコンプレックスを持ち始めたのは、小学生の時でした。



小学生の時はあまり鏡を見なかったのですが、ある時写真に写った自分の顔を見たとき、自分の顔の可愛くないことに愕然としました、、、( ;  ; )



その写真をみるまでは、自分の顔は可愛いとさえ思っていたのですが、


写真に写る自分の姿があまりにも可愛くなくて、本当にショックでした( ;  ; )



丁度その時テレビでやっていた、ビューティーコロシアムに私はハマっていくのでした、、、\( ˆoˆ )/