ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

〜出産準備〜出産前に買ったもの パート2

チャイルドシート わたし的には、出産前に買っておいた方がいいと思います。チャイルドシートは義務だし、しかも安全に関わるものなので慎重に選びたい!出産後1ヶ月検診や通院など出かける時は必ず使う物なので余裕のある時に買っておいた方がいい! 抱っこ…

心の負担をはねのける。私のオススメ本。人付き合いでつまづく人へ。

私は、自己紹介の記事でも紹介したように「常にずっと人といられないタイプ」の人間です。 ↓自己紹介の記事です。よければ読んでください。 conpreccks.hatenablog.com 学生時代は少しも考えたことがなかったけど、私は「社会不安障害」であったなあと思いま…

〜育児シリーズ〜出産前準備したもの 出産後準備したもの パート1

この前、姉の付き添いで出産準備グッツを買いに行ってきました。 私自身、出産前は何を買ったらいいのか分からずアカチャンホンポや西松屋で途方に暮れていたので私が出産前に購入してよかったもの、出産後に購入してよかったものを書いていこうと思います。…

〜妊娠中の過ごし方〜時間の使い方について

前回の妊娠中の過ごし方に続いて、私が妊娠中にやっていた「時間の使い方」について紹介したいと思います。 ⇩前回の記事 『妊娠中の食べられたもの』 よかったらこちらも読んでみてください conpreccks.hatenablog.com 〜この時期こそ好きなものに没頭する〜…

新米ママ、友達の訪問にドキドキ。

子供を出産して、早2ヶ月。 友達がおばさんちに遊びに来た❗️❗️ 赤ちゃんを連れてやってきた! 私の子供と4か月くらい違うから当たり前だけど、子供を連れて、どんどん出かけてるらしい❤️ そこで、何がモヤモヤしたのかと言うと・・・ うちのムスメっこと違…

「妊娠中、みんなどうやって過ごしてる?」妊娠中の過ごし方について。妊娠中の食べられた物、時間の使い方、陣痛の恐怖。

女の人は、10ヶ月もお腹の中に赤ちゃんを大事に育てています❗️ しかも、毎日、赤ちゃんに何かあってはいけないと、気を張り巡らせています・・・ それは、それは、神経のいることで・・・‼️ 妊娠中は、色々な事と向き合う必要があるなと感じました❗️❗️✊ そ…

新米整形ママの休日。内祝の買い出しへ。

今日は旦那さんとムスメっこと内祝いにぴったりな贈りものを見つけてきました‼️ やっぱり子供がいる友達への内祝いの探し場所は、「アカチャンホンポ‼️」 独身の友達や、特別思い入れのある友達へのお返しは、「伊勢丹‼️」 アカチャンホンポで買ったのは、今…

自己紹介。〜常にずっと人といられない〜

改めて、私自身の紹介をしていきたいと思います。 〜辛かった銀行時代〜 姉よりも勉強が出来て、昔から両親の期待もあった。 勉強も嫌いじゃなかった。 大学を卒業して、就いた仕事は(銀行)でした。 銀行時代は、まさにプライドの塊、、。 絶対になめられた…