ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

新米ママ、友達の訪問にドキドキ。

f:id:konpreccks:20181219023804j:image

 

 

 

子供を出産して、早2ヶ月。

 

 

友達がおばさんちに遊びに来た❗️❗️🐰💓

 

赤ちゃんを連れてやってきた!🐰💕👍

 

 

私の子供と4か月くらい違うから当たり前だけど、子供を連れて、どんどん出かけてるらしい😍❤️

 

そこで、何がモヤモヤしたのかと言うと・・・

 

うちのムスメっこと違って

うちはまだ2ヶ月経ってないからしょうがないんだけど、子供と全然出掛けられてない!

 

友達   「いろんな人に合わせてるから、人見知りしないんだよねー」って。

 

比べちゃうよね~!!でも、一瞬で戻ってこれた!いやいや、うちまだ2ヶ月たってないからさ!笑

 

比べなくていい、焦らなくていい!

 

そう思った1日でした。

 

友達は可愛いかっこして、遊びに来てた。

 

私はおばさんちでダサいかっこしてお出迎え。でも、いいんだ。来年には綺麗なかっこして、堂々とするから(^^)!

 

 

こころの中で、たびたびそう、自分に言い聞かせて生活してるよ〜!

 

やっぱり、物事の優先順位ってあると思うから、

 

今は自分にとってなにを優先させるべきなのかを考えて生きてます。笑