ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

産休中にやりたいこと。

産休中、意外と思い通りにならない説!!

現在、絶賛産休中です!(実際、仕事辞めたので、産休中じゃないけどw)

前に経験したニートの時よりもはるかに体が重くて(当たり前笑)、なかなかやりたいことができないよ〜〜〜〜。

 

 

そして、お盆で完全に意気消沈してしまいました😔🙏

 

でも、大切な友達も私がこんなだと、絶対悲しむので、頑張って日々生きるようにしてます!!←大事! 昔の日記を発見してしまい、そこに友達とも思い出が日記に書いてあって、辛かった😭❗️❗️頑張れわたし〜!!

 

実家に大量の荷物を運んできて、それも整理してメルカリで売ろうと思っていたのですが、、、、が!!体が重くて意外と何にもできないことが判明!!笑

 

妊婦なめてました!!!

 

 

今がこれなら、きっとこれからもっと何もできないと思うので、まだ動ける今最優先してやるべきことと、ほとんど動けなくて、実家にこもってしかできないことにやるべきことリストを分けようって思いました!!笑

 

 

f:id:konpreccks:20180809210442j:plain

これ、活用したーーーーい!!!笑

 

 

でも、こんな時でもやっぱりコツコツ副業はしています!!寝転んでもスマホでできるから‼️😭🙏👍💕

 

本当にありがたい🙏😭💕

 

 

f:id:konpreccks:20180807134020j:plain

今まで、スマホでアンケートとか答えてたけど、パソコンの方がサクサクできるもんだね〜〜🐰💓

 

でも、だるい時はやっぱりスマホだけど👍‼️

 

今まで手帳でいろんなこと管理してきてたから、最近お腹が苦しくて、手帳かけてないのと、実家に引っ越してきて、大事な副業専用の手帳を紛失してしまって、本当に悲しい・・・😭😭😭😭😭‼️

 

 

f:id:konpreccks:20180804234454j:plain

これはスケジュール管理用のあな吉手帳💓

 

 

もう一つの私の相棒・・・どこへ行っちゃったのヨ〜〜〜〜!!!😭