ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

TSUTAYAポイントでタダだったうどん。

今日は朝からお姉ちゃんにLINEして、アパートに来てもらい、誕生日プレゼントである、BONNEで購入したバックをプレゼント🎁✨

 

喜んでました♡♡✨

 

わたしがお姉ちゃんに買ったものは、ドラマとかにも出てたらしい、4WAYタイプのもの✨🎁✨

 

ほんとはメッセージカードとかつけてあげたかったけど、あいにく、引越し作業で、アパートに色々なくて、、😭❗️

 

カードじゃなく、直接言った感じ✨

 

残された家族は仲良くしなくちゃね❗️笑

※うちはお父さんがいないので笑❗️

 

昨日、職場でそうめんの話を聞いてたら、次の日にらなんと、アパートに讃岐うどんが届きました❗️❗️もーすごいよ、、引き寄せ‼️✨

 

しかも、この讃岐うどん、Tポイント使ったから、タダだったの‼️✨

なんたることや、、!

 

お姉ちゃんにもあげたら、喜んでました✨今日食べたって!

 

最近お腹大きくて大変だけど、釜玉うどんにして食べた!簡単でうまい😋✨おすすめ〜‼️✨

 

讃岐うどんの老舗こんぴらや 訳あり 半生極太讃岐うどん500g

讃岐うどんの老舗こんぴらや 本場 本格天然だし醤油ぶっかけ讃岐うどん 極太麺16人前&だし醤油500mlセット

 ほんと美味しかったな・・・。

 

最近ソフトバンクに変えて、ポイントが貯まりまくっていて、それでタダでもらえちゃいました、、✨すごい、すごいよ、、ソフトバンク様✨

 

しかも、乗り換えだったから、iPhone8なのに、実質タダ近くになって、、(´⊙ω⊙`)✨

 

大丈夫なんでしょうか?!ソフトバンク様‼️

 

f:id:konpreccks:20180805220342j:image

ほんと、スマホiPhoneだなって思うこの頃。

前はネクサスでした!←一年に何回も壊れて大変でした‼️笑

 

スマホって、寝っ転がってても移動中でもなんでも調べられるし、便利よね〜!!