ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

昔は家族、仲がいいとさえ思っていました。

実家に戻ってから、10日目。

 

姉夫婦に我慢ができなくなりました。

 

 

できることなら、早くこの家を出たい。。

 

 

沢山ある荷物も持って、今すぐ出たい。。

 

 

でも、、、今妊娠9か月目で、とてもじゃないけど荷物をまとめることが出来ない。。

 

 

 

なんか、整形ブログなのにごめんなさい🙏💦💦

 

 

姉夫婦が本当に気持ち悪いんです。

 

 

 

歳下の旦那が姉がいないと何も出来ないところとか、過保護すぎる姉の対応とか、超神経質な姉の対応とか、、、ほんとムリだなって思ったのは、住宅ローンの保証人の件。

 

 

名前を貸してほしいとお願いしたところ、記入するにあたって、本当にめんどくさいことをいってきます💦💦

 

個人情報書かなきゃいけないなんて、知らなかったとか、個人情報みられたくないから私たちに書類渡さないで、直接銀行に持っていきたいとか、、、あー、、ほんとウンザリする、、😭😭😭💦

 

 

逆の立場だったら、そんなこと言わないし💦💦

 

 

ごはん中でしたが、さっさと終わらせて、洗い物もして、部屋に行きました。

 

 

旦那さんが電話を姉に変わってほしいと変わったら、妊娠中だからわたしが怒っていると言い出しました。。。もうありえない。。。

 

姉は昔から個人情報にうるさくて、会社でも、結婚してることを公表していないそうです。

 

 

そしてさらに、会社の周りには旦那と一緒にごはんを食べに行かないという徹底ぶり、、、

 

ほんと頭おかしい、、、

 

 

付き合いきれません、、、