ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

妊婦ひとりの引越しはきつい。

近々アパートを引っ越すので片付けに追われてます(´⊙ω⊙`)💦💦

 

旦那さんが毎日仕事で一緒にできるのが日曜くらい💦

 

でも、明日の日曜は仕事で、朝早くからいなくて、しかも、泊まり‼️💦

 

平日は2人して、疲れてほとんどできない😵💦

 

やっぱり8ヶ月は疲れるね💦💦

 

私も、退職準備とご近所さんの贈り物と入院、出産準備もあって、おー忙し💦💦

 

さらにお姉ちゃんの誕生日プレゼントと友達の結婚祝いを送る手配と、二週間後の友達の結婚式の準備←今思ったら、カバンとか靴とかない‼️💦

 

すごいやることがバッと来ちゃってる感じ!

 

日本人よ。働きすぎなのよ、、、笑。

 

 

でも、この前みたいなことにはならないようにしなくちゃ‼️

(この前掃除の時、転倒しちゃったのです、、、)

 

友達や先輩にも、無理しちゃったねぇ〜と言われ。

もう、体力的にも精神的にもきつい時はやらないと誓ったのです✨

 

 

頭がパンクしそうだけど、手帳にやるべきことを書いて、パンクを防いでます‼️

 

 

インスタで知ったんだけど、あな吉手帳でやるべきことを付箋に書いて、手帳に貼っていく、、‼️

 

 

子供ができたって分かったときから、今後絶対役立つだろうと思って、あな吉手帳術の本と、手帳を買いました🐰💕

 

f:id:konpreccks:20180804234454j:image

てか、悩みごとってうける。笑

これのおかげでまた頭の中がマシになったよー‼️😭💦💦

 

カクノはお気に入り♡笑

 

イオンで色々食材やら贈り物やら買って、駐車場でどーしても食べたかったフルーツを✨

 

f:id:konpreccks:20180804235003p:image

 

なんて美味しくて、やすいんでしょうか、、✨

※ガニ股失礼しました笑。

 

妊娠してからフルーツが美味しくてとまらない✨笑