ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

友達への贈り物もお小遣いにする‼️

この歳になると、友達への贈り物って、色々ありますよね❗️(´⊙ω⊙`)

 

なのに、お金がない、、(´⊙ω⊙`)💦💦

 

でも、大切な友達や家族の喜ぶ顔をみたい😊💕

 

結婚した友達は何がいいかな〜🐰💕

 

料理の時にいいかなって思って、ブレンダーにしました🧞‍♂️🧞‍♂️✨←アラジンの絵文字とかあるんだ‼️笑 なんか感動‼️笑

 

f:id:konpreccks:20180803221657p:image

 

わたしも欲しい、、、笑笑!

 

 

実際は6480円だけど、ちょびリッチから注文すると、39.6%オフになるんです‼️✨お得すぎ‼️

 

f:id:konpreccks:20180803221825p:image

 

品物はちゃんといいものなのに、お金が後でキャッシュバックされるこの幸運よ、、、😭💕💕

 

f:id:konpreccks:20180803221958p:image

 

2年前くらいからちょびリッチを始めて、ちょろちょろお小遣い、稼がせてもらいました😭🙏✨💕

 

ほんと、知ってるか知らないかな差で、お小遣いを稼げるか稼がないかが違ってきて、友達や家族へのプレゼント🎁をして喜んでもらえる幸せと、買うことで自分に後でお小遣いが入るっていう、、😭✨

 

こんないい仕組みでいいんですかね⁉︎💦💦🙏

 

f:id:konpreccks:20180803222435p:image

 

8370÷2=4185円返ってくる、、、(友達のプレゼントの他にお姉ちゃんにバック買った💕🐰)

 

ふつうにお店で買うとこの4185円はないのよね、、、😭💦💦

 

ちょびリッチ様様です🙏💕💕

 

 

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ