ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

朝からガリガリくん。

f:id:konpreccks:20180801211516j:image

 

もーね、暑い😵💦☀️

 

だから朝だけどガリガリ食べちゃう(´⊙ω⊙`)💕

 

ガリガリくんは安くておいしいから、いつも買いだめ‼️笑

 

 

旦那さんも好きだから、10本は買ってる笑‼️

 

妊婦さんに1番おすすめなのは、やっぱり、グレープフルーツ‼️✨

 

スッキリするよーーー‼️✨安くてうまいし、なんてステキなんや、、、(´⊙ω⊙`)✨

 

コンビニで買うことになっても69円から70円で買える(´⊙ω⊙`)💕ローソンが69円でセブンが70円‼️

 

おすすめだよー‼️