ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

この前のアマゾンでのデスクが届いた〜〜!!妊婦にもってこいのデスク!

やっと届いたあ〜〜😆💓💓✊✊

デスク!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

↓ちなみにこれです😍❤️

 

Soges 角度&高さ調節可能 机 デスク 昇降式サイドテーブル 折りたたみテーブル サイドテーブルベッド ブラック

19時過ぎに帰宅して夜ご飯を食べ、(カレーうどん作った😆💓)すぐさま作りました🐰💕

 

妊娠8ヶ月の妊婦でも簡単に作れましたよ〜〜😆

💕f:id:konpreccks:20180719215422j:image

ソファーに座りながら、パソコンを打てる👍‼️

 

お腹がずっと苦しかったので、このデスク、ほんとありがたいね😭🙏💕

 

f:id:konpreccks:20180719215433j:image

何個か部品が入っていて、簡単な説明書も付いてました😆💕図が買いてあるけど、釘の絵とか、実際のものとちょっと違ったので、自分を信じて組み立てて行った方がいいと思います(笑)

f:id:konpreccks:20180719215428j:image

あゝ快適・・・(*´꒳`*)極楽・・・(*´꒳`*)💕

 

妊娠してると、いろんなことが制限されて、本当に辛いし、体調も悪くなったり、何より、自分の気持ちのアップダウンがすごくなる・・・😱😱‼️‼️

 

それをなんとか出産まで・・・いや‼️出産後もなんとか快適にしたい❗️そう思って、いろんなことを試行錯誤中です👍💓

 

これから妊婦になる人や、今悩んでるよ〜〜〜🤣🤣って人のちょっとしたヒントに慣ればと思います💕

 

ちなみに値段はアマゾンで4178円(送料込み)でした😆💕

 

本当は、早く欲しかったからホームセンターで買いたかったけど、売ってない〜〜〜‼️‼️‼️😭こういうデスク‼️‼️なんだろ・・・需要が少ないのかな?←失礼

 

お腹がつかえて大変とか、背中が痛くて、普通のデスクで作業できないよ〜〜😂って人にいいと思う(*´꒳`*)

 

でも、ネットで見たら、すごい人がいて、ダンボールで作っちゃってた人がいた!!

 

マジで強者‼️‼️‼️‼️笑 でも、ダンボールだったら、タダだしね‼️‼️‼️