ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

妊娠後期。ねれない。気持ち悪い。暑い。

妊娠後期・・・ナメてました‼️😂👍❗️

 

つわりが終われば楽になると思ってたけど、そんなもんじゃなかったね😔🙏

 

ご飯食べた後に、再び胃の?気持ち悪さがくるし、夜は暑さと気持ち悪さで眠れない・・・😱❗️❗️

 

暑さを表現すると、顔から熱気❗️❗️足から熱気❗️❗️手から熱気❗️❗️て感じです❗️❗️

 

昨日はアイスノンみたいなやつを2個体につけて眠ってみました❗️❗️

 

この方法、「凪のお暇」をみて知りました(笑)🐰💓

ちなみにネットで1話無料で読めました👍💕💕私はそっちを読んで面白かったので、続きをポチしてみようかなって思ってます😍✊

 

ネタばれになるから内容はあまり言えませんが、まとめると「素直に生きるって、やっぱりいいな💕」って感じです‼️💓

 

てか、彼氏・・・ありえない!!!私ならぶっとばす!!笑

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

 

 結構、つわりがひどい時とか、体調がよくないときは、何かに没頭したり集中するのがいいな〜って思いました💁❤️

 

ほんと、妊婦時代をどう明るく乗り切るかが今の人生のテーマです!笑