ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

Def Tech My way

辛い時、しんどい時、人に対して何か思いそうになる時、この曲を聴くとスッキリする✨

 

 

必ずしんどいときには誰かが助けてくれた✨✨

 

今はどんなに辛くても、必ず幸せになれるよ✨

 

あの時の私にいってあげたい。

 

あの時の、絶望しかみえなかった私に。

 

 

本当に絶望して、八方塞がりで、色んなこと試したけど、やっぱりダメだったとき、

 

 

誰にも相談出来なくて、辛かった。

 

 

でも、今は、本当に幸せで、満たされてて、

 

 

こんなに毎日何もなくていいのかなとさえ思う。

 

 

こんな人生味わったことなかったから。

 

 

本当に感謝しかない。

 

 

人に対する気持ち、特に家族は、気持ちが抑えられない時がある。

 

 

私はお父さんに対して、本当に感情的になって、泣き叫んだことがある。

 

 

お母さんが今にも死にそうな時、本当に家族なのかな?って思うほど、力になってくれなかった。

 

 

頑張って生きようとするお母さんの目の前で、お葬式の話を沢山してきた。

 

長年連れ添った人からの心ない仕打ち。

 

 

わたしだったら、どうする?

 

 

そう思ったら、お父さんへの怒りがおさまらなくて、何千万とした、新築の家へ行って怒鳴りこんで来た。

 

 

近所に聞こえるように。

 

 

憎しみに憎しみを重ねても、何も生まれない。

 

いろんなことを経験して感じたこと✨

 

 

人生の中でとても大事なのは、幸せだと感じる時間を少しでも多くすること✨

 

 

汚くて、醜い世界なら、まずはそれを捨てる勇気と行動を持つこと✨

 

そうすることで、自分が実は意外となんでもできる人間だって気づく✨

 

 

前へ前へ前へ✨

 

 

でも、いつも変わらないのは、

 

 

最後の一歩は1人で行かなきゃいけない。

 

 

誰も一緒には行けない。

 

 

ゴールや、スタート地点までは一緒に行けても、

 

 

テープを切るのはたった1人で。

 

 

それが怖くてたまらないときもあった✨

 

 

でも、震えながらも、1人で切ってきた過去が私を強くしてきた✨

 

 

そういうことの重なりが人生の肥やしになる✨