ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

爆睡!!

今週、仕事の合間に病院通ってお見舞い行ったりしてるから、全然休んでなかった‼️

 

だから、今日帰宅して、ごはん食べたら、爆睡‼️笑笑

 

やっぱり休まないとだよね‼️

 

妊婦だし‼️

 

今週は!帰りが20:30だったりして、さらに旦那さんも仕事でいなくて、疲れた一週間だったけど、来週は妊婦検診でお休みもらってるから、がんばろーー‼️

 

今日も仕事だーーー‼️

f:id:konpreccks:20180720201727j:imagef:id:konpreccks:20180720201730j:imagef:id:konpreccks:20180720201736j:image