ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

鼻整形を考えている人へ。

私は、現在、鼻整形と二重手術を希望しています。

 

そこで、今、同じように鼻整形や二重手術を検討している人に、伝えたいことは、

 

ズバリ!!一度カウンセリングに行くこと!

 

当たり前かよ!!と思うことなのですが、私は実際行ってみてよかったです‼️👍💕

 

と、いうのも、自分が考えていった手術と、先生の考える手術が違ったこと、あと、見積もりを欲しいというと、すごく丁寧に出してくれるので、大体の金額が分かって貯金するいいモチベーションになりました✊‼️‼️

 

見積もりは、こんな感じです💕💕ちなみにカウンセリングは無料でしたよ💕予約時間には遅れないようにしましょう!スタッフさんに好印象を持ってもらった方が、何かといいと思うので、遅刻は避けた方がいいと思います❗️万が一遅れる場合は連絡を!)

 

 

f:id:konpreccks:20180721224810p:plain

私の場合、先生との相談した結果、鼻は後鼻術 鼻尖形成と鼻尖部軟骨移植というものになりました。(今のところ)


この見積もりは、プラセンタ代とかも含まれているのですが、カウンセラーさんに聞くと、手術代と麻酔代だけを考えておいてもいいと言っていたので私はそれだけの合計を頭に置いています‼️👍

 

鼻手術合計(鼻尖形成と鼻尖部軟骨移植で439、420円❗️❗️) 

 

でも、大体の予算をネットで見ていたので、それほどぶっ飛びませんでした‼️(ネットで大体の予算を組んで置いて、心の準備をして置いたのは、すごくよかったと思います😭💓🙏)

 

f:id:konpreccks:20180721224802p:plain

目の整形は、フォーエバー二重術 両目だけになりました‼️


目の手術の合計(フォーエバー二重術)は191560円でした‼️これも、手術料のみになります❗️

 

ただ、私の場合過去に一度別のクリニックで二重の整形をしているので、手術当日、具合を見て、その時の糸を取ってから、手術した方がよければ、追加で両目5万くらいかかるみたいです‼️

 

20代前半でクイック二重術 両目で6万円くらいのをしたのですが、その当時、しっかり幅を考えずにお願いしたら、二重幅が気に入らなくなってきて、結局アイプチを使う羽目になったのでした😭❗️❗️


なので、カウンセリングするときに、しっかりと自分のなりたい幅を決めて先生に伝えた方がいいと思います❗️❗️そうじゃないと絶対後悔する❗️❗️❗️(声を大にして言いたいw)

 

カウンセリングはネットでも予約できますし、電話でも予約できました❗️❗️

 

 

カウンセラーさんはすごく優しいので安心できますよ💓💓

 

 ちなみに、見積もりを出してもらったのは、湘南美容外科さんです😆💕

 

 これから整形を考えている方の少しでも参考になれば幸いです👍‼️