ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

一つ去ると、一つ訪れるようになっている。

友達の結婚式、終わりました!✨

 

妊婦と妊婦じゃない友達との間で発生したすれ違い問題。😢💦

 

生きてると、色々あるね❗️笑

 

 

でも、代わりに、子供産んだ友達が話聞いてくれるし、助けてくれる✨

 

 

ほんと、そういうようにできてるんだわ👍✨

 

 

ホントにそう思う!✨

 

 

昨日久々にカフェ行って、楽しかったなぁ〜‼️

 

 

 

今度はパソコン持って、仕事しに行こう💕✨

 

 

 

あ!!というか、妊婦さんでこれから結婚式や二次会いこうと思ってる人、、

 

 

マヂでしんどいですよーーー!!!

 

 

もうね、体が悲鳴あげる!✨

 

 

 

会場に行くと、しんどさを訴え辛いから、ただひたすら耐えるのみになっちゃうの!

 

 

だから、関係を壊さないためにも、できないことはできないって伝えた方が、逆に優しいですよ!✨

 

 

わたしはへんなところで気をつかってしまったことで、逆にこじれたので、できないことはできない!できることは、できるって言ったら必ずやる!みたいにメリハリ大事だと思いました✨笑

 

 

ひとまず、