ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

マタニティドレス。

友達の結婚式が近いので、マタニティドレスを探してました!✨

 

でも、一回しか着ないだろうしなぁ、、って悩んで、あんまり高くないものをチョイス👍✨

 

 

f:id:konpreccks:20180809202740p:image

 

素晴らしい✨メルカリさま‼️‼️

 

マタニティドレスが、なんと880円!!!✨

 

本当に心優しき友達がわたしの為に、可愛い、可愛い、ピンクのドレスを貸してくれたのですが、

 

結婚式が近づくにつれて、わたしはピンクなんて、かわいすぎるもの、きれるんだろうか、、って不安になっちゃって、←貸してくれた友達よ、ごめん、、😭😭🙏💦

 

不安にかられた結果、メルカリさまに力を借りました!✨ありがたや〜🙏✨ありがたや〜✨

 

もう、発送もしてくれたみたいだし、ちょっと一安心です😊💕

 

今月いっぱいで仕事を退職するので😭、退職したらメルカリで色々売ってみたいと思って、本屋さんで、メルカリについての本を買ってみました👌✨

 

f:id:konpreccks:20180809210442j:image

 

ワンコインで買えるなんて、素敵すぎる!!!

 

 

内容がすごく分かりやすくて、これなら私も始められそうです🙏💕

 

 

メルカリ 得する! もうかる! 売り方ガイド (TJMOOK)

メルカリ 得する! もうかる! 売り方ガイド (TJMOOK)


色々ダラダラ書いてあると、頭がついていかない私には、もってこいな内容でした!✨


まだメルカリ始めたことないよーって人は、急げ〜👍✨✨