ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

逆子。

検診に行った、32週目のこと。

 

逆子ですね!

 

と、言われて逆子体操をやっと教えてもらいました💦💦

 

その時は分からなかったけど、雑誌とかみると逆子って30週までに教えてもらって、逆子体操したりするみたいなんだけど、32週でやっと教えてもらいました💦💦

 

どうなんだろ、これ😭💦💦

 

その病院ごとの方針があるのかな??🧞‍♂️

 

最近すごい胎動で、寝てる時、すごいグニュグニュ動くから、ちょっと気持ち悪くなっちゃうんだけど、逆子体操がんばってやってる!✨

 

がんばれ〜〜!!✨わたしのベビちゃん✨🐰

 

 

逆子対策には、体を冷やさないことがいいんだって!!✨

 

それを聞いた朝からアイス食べちゃってたよ!!笑

 

 

f:id:konpreccks:20180810214707j:image

 

ピノ♡大好きなの❤️笑