ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

久しぶりコメダ♡✨

今日は友達の結婚式なので、

 

ちょっとおめかしして、出席してきます👍💕

 

久しぶりにこんな濃い化粧したよーー笑笑‼️‼️

 

 

f:id:konpreccks:20180818113554j:image

 

でも、もう整形したらこんな濃い化粧しなくて済むんだわ😭🙏✨

 

 

早くしたい、、、笑笑!!←切実!✨

 

 

最近、友達のことのブログばっかりで、趣旨から外れてしまっていてごめんなさい🙏💦💦

 

 

友達の存在がデカすぎて、ここ数日お金を貯めることもポイント活動もできてなかった💦💦←でも、一日1円は必ず稼いでました!笑✨ なにも稼がないとかは無理🙏💦💦

 

最近また、シュフティの報酬が入ってました♡

 

 

嬉しすぎるーーー!!!

 

 

早くあと30万稼いで、ちゃっちゃと整形したいーーー‼️笑笑

 

 

鼻を早くやりたいのーーー!!笑笑

 

 

f:id:konpreccks:20180818114746j:image

 

 


f:id:konpreccks:20180818114741p:image

 

↑画像お借りしました!!鼻って重要だよね!!日本人は鼻やりたい人、たっくさんいるだろうなぁ、、、!