ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

私が友達の代わりに。

まだ見てない世界をみせてあげる✨

 

だから、私が悲しい世界ばかり目にうつしたら、友達も同じように悲しい思いをしてしまうから、

 

友達を失って悲しい世界の中にもある、幸せなことを、ちゃんと見つけて、目にうつして、それをわたしを通して友達に伝えていくからね✨

 

わたしも強くなるよ✨


もっと強く

もっと強く

エクザイルのもっと強くがすごく今、突き刺さる✨(^^)