ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

いざって時の蓄え。

はい‼️



問題発生!!!!



旦那さんが、これから発生するお金の金額をちゃんと把握してない!!!



はい!!!


でたでたでた!!



お金問題ね!!


こういう時、いかに自分の蓄えがあるっていうのが頼りになりますよね!



はぁ、産んだらすぐ働かなきゃかしら、、、



やっぱり、旦那も当てにしちゃいけないね(o^^o)もう、ほんと殺意しかない!笑笑