ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

腰痛に苦しむ…。

早く、整形したい…( ゚д゚)

 

幼い時から、ずーーーーーっっっと、抱き続けた想い…😱‼️

 

 

何とか化粧でごまかしてきて、そんな自分で満足しようと頑張ってきた‼️

 

 

でも、社会人になって、自分の為に使えるお金がたくさん出てきた‼️

 

 

…整形したい‼️

 

 

もうこの気持ちしかなくて、

 

 

 

誰にも相談せずに、強いわたしはw

 

 

目の埋没をしに行きました‼️笑

 

埋没法は、医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法のことを言います(^^)!
メスを使わず10~15分で二重になります。
糸を取り除けば、お手軽に戻すことができるので、時代にあった流行の目に変更することができます(^ω^)

 

当時、両目で6万くらい!!←ちなみに品川美容外科の10年くらい前の金額です✨👌

 

最近カウンセリングしてもらって、わかったことだけど、

 

🔑注目‼️

ちなみにカウンセリングは、湘南美容外科で受けて、タダでした‼️他の所ってどうなんだろう?私が品川美容外科で目の埋没した時は、カウンセリングして、その後すぐ手術だったので、タダだったのか分からないです😱💦一度電話で予約した方がいいかも♡



目の埋没、取れたと思ってたけど、

 

 

全然取れてないらしい!!!笑笑


🔑注目‼️

私が埋没からして良かったと思うこと✨

目の整形で1番初めに切開をしてしまうと、幅が後から変えられない‼️私のように、手術前のカウンセリングで適当に二重の幅を先生に伝えてしまうと、後で幅を変えにくいので、最初は埋没がおススメです!

今は、埋没でも切開並みに綺麗な仕上がりのものがあるので、目の整形を切開にしようと思ってる人は、カウンセリングで埋没について相談してみてからでもいいと思います✨

現に私は安易に切開だったら、一生もんだし〜と思っていたら、先生にこのように説明されました!


🔑切開とは?

まぶたや目頭、目尻をきって、縫うやり方で、修正が難しい‼️

 

 

ただ、埋没したのにもかかわらず、

 

 

その後、アイプチを買っては、二重を作っていたわたし…笑笑

 

 

なんでだか分かりますか?笑笑

 

 

幅が納得してなかったから!!

 

 

だから、カウンセリングのとき、早く終わりたい一心で、適当にしちゃダメですよ笑笑!

 

 

私だけか!笑笑

 

 

ちゃんとした幅を要求すれば、

 

 

 

わたしみたいに、もう一回目の整形したいなんて、思わないと思います‼️

 

 

 

f:id:konpreccks:20181007190809j:image