ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

久しぶりに具合が悪い朝。

おはよーーーございます!!!

 

久しぶりに深夜、具合が悪くて、←背中が痛くて気持ち悪かったです😭💦

 

出産予定日うわまっていて、なかなかハラハラしてます😂💦💦

 

こんな日は、どういう風に過ごそうかなぁ、、、

 

f:id:konpreccks:20181002095835j:image

 

パソコンで副業頑張りますか!!!ヤジ具合悪くなければ‼️👌✨

 

 

こういう具合が悪い時は、ベットに横になりながら、胎動感じつつ、スマホで副業が1番いいかもですね♡

 

↓私のメイン副業サイト、ちょびリッチ‼️

http://www.chobirich.com/introduce/?2988423

 

 

あー‼️早く出産して、来年の1月に整形したーーーーい‼️その為にも、頑張ってお金貯めます‼️