ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

やっぱり見捨てられない。

お金なし、給料少ない、これから無職になる、、、。

でも、、、ピースワンコジャパンへの支援は辞められない。

 

 殺処分されるわんこたちがたくさんいるのに、わんこたちからたくさん幸せをもらってる私たちは、何もしないで見捨てるのか・・・。

 

いつも、お金を節約したり、お小遣い稼ぎしたりしても、毎月の支援はやめたくなくて。

毎月1000円しか支援できてません。すごい支援できてるなんて、口が裂けても言えない。でも、ちょっとでも、わんこたちの希望につながるなら、、、

 

 

この前、アパートのポストにピースワンコジャパンからお手紙が来てた。

 

「今が正念場 重ねてのご支援をお願いします。」

 

手紙を送るのだって、お金がかかる。

 

でも、それをしてでも、支援を募らないといけないほど、今が正念場なんだなあと思った。

 

「あなたの支援で救える命があります」

 

私は自己尊重感が人よりもすごく低いタイプだと思います。

 

でも、誰かの役に立てた時の達成感みたいな、満足感?みたいなものを味わえた時、生きててよかった〜!!みたいな気持ちになって、「また明日からも、頑張ろう!」って思えます。

 

その一つが、ピースワンコジャパンへの支援です。

 

テレビで放送されると、きっと支援する人も多いんだと思う。

 

でも、放送が終わった後も、わんこたちを救う活動は終わらない。

 

継続的な支援が何より大事で、難しいことなんだと思う。

 

 

私も旦那さんにしばらく養ってもらわないといけない立場になるから、すごくたくさんの支援はできないけど、追加で支援しようと思います。

 

 

f:id:konpreccks:20180724210929j:plain

だって、こんなわんこの顔、みたくない。もっと笑顔でいてほしい。

 

わんこたち動物は、自然災害の時、人間を助けてくれる。

 

人が元気ない時、飾らない愛情でそっと寄り添ってくれる。

 

そんなわんこたちを殺処分される施設に持っていける人の気持ちがわからない。

 

私は幼稚園の頃、近所のわんこに顔を噛まれて、救急車で運ばれました。

 

親も飼い主さんも相当心配したと思います。

 

 

小さくてもわかった、ことの重大さに。

 

口を丁度噛まれて、ご飯を食べるときにすごく苦労したし、何よりお母さんが大変だったと思う。

 

私は一瞬のことでよくわからなかったけど、あてていたティッシュから大量の血が滲んで、滴っていたのは覚えてる。

 

でも、それでも犬が大好きだ。

 

こんなにも人のことを無条件で愛してくれる。

 

飾らない愛情を持って来てくれる。

 

 

時間と愛情をかけると、とてつもない信頼関係が生まれる。

 

人生でこの上ない幸せをもたらしてくれる。

 

そんなわんこが大好きです!

 

毎月の1000円は、ちょっとの我慢ですぐ生み出せます!

 

私は口座引き落としにしていて、最初から、この1000円はないものとしています。

 

f:id:konpreccks:20180724210934j:plain

f:id:konpreccks:20180724210915j:plain

 

振込銀行

     広島銀行 油木支店

口座番号 普通 3021778

 

口座名義 トクヒ)ピースウインズジャパン

 

 

↑窓口振込よりも、ATMからの方が振込手数料が断然お得です👍❤️

 

インターネットからも寄付できるみたいです‼️‼️

peace-wanko.jp/donation

 

 

ホームページから、毎月1000円からの支援 ワンだふるファミリーを募集しているそうです‼️

 

サポーターにはわんこたちの幸せな様子の写真が載っているお手紙が届きます💕

 

「ピースワンコ ご支援」で検索すると出て来ます💓

 

私が大層な、金持ちだったら・・・・って思うけど、少しでも支援、頑張りたいと思います‼️ワンコたちの未来が少しでも明るくなりますように!!!!