ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

整形失敗?! 再手術決定!涙の引きこもり・・・・。

なんだかショックで、アレほど我慢していたチョコを一箱食べています…(^^)→笑顔が怖い。

 

 

左右の目の幅が違ってて、左側前と全然変わらないくらいの幅なんです…m(_ _)m

 

 

あれだけ目の幅は広めってお願いしたのに…m(_ _)m

 

 

しかも左右違うてだめじゃん!!_(:3 」∠)_

 

 

やり直しかなぁーーー!

 

保証期間、調べたら私がやった湘南美容外科のフォーエバー二重術は「1年間」だそうです‼️でも、写真を拒否した人は保証範囲外なんだって‼️

😭😭😭もはや衝撃的‼️

 

 

↓もはや、無気力すぎて充電する気も起きない・・・😭笑 20パーセントしかない😭笑

 

f:id:konpreccks:20190218135134p:plain

f:id:konpreccks:20190218135128p:plain

 

※この上から3番目の丸ぽちのところ、大注目!!!

 

 

手術前に顔写真を取るんですけど、(スッピンだし嫌だったけど・・・)今となっちゃあ、撮っといてほんとよかったです‼️😭

 

これから整形する人、再手術するかもしれないから手術前の顔写真は絶対とっておいたほうがいいよ‼️‼️‼️😭

 

 声を大にして言いたい!!!

 

てか、それちゃんと言ってよ〜〜!!きっと知らずに写真拒否した人はいたはず!この世の中に!!笑 私はかろうじて写真撮ったけどさ!

 

 

再手術希望の電話したら、目は手術すると負担がかかるから期間を半年くらい開けないといけないんだって・・・😭😭😭そんなにかかるんだ・・・😭

 

4月に鼻の手術しようと思っていて、それが終わってDT落ち着いたらディズニー家族で行く‼️って予定してたのになあ・・・。

 

 

 

計画がめちゃめちゃに・・・。

 

 

同じ湘南美容外科でフォーエバー二重術をして再手術した人のブログ見たんだけど、

 

気持ちが同じすぎて、同じすぎて、メッセージ送ろうかと思った😭😭😭‼️

 

しかも、その方もママさんで子供がいるから再手術の日とカウンセリングに行く日予約してもいけるかな〜?😭って言ってて、なおさら気持ち共感しました😭❗️

 

ほんと、独身の時代だったら土日どっちかにカウンセリングも手術もバンバン入れられるけど、

 

 

結婚して子供がいるとそうもいかない・・・😢😢

 

 

自分の人生の時間が、自分だけのものじゃないから思うように時間を取れなかったりする・・・😭😭

 

さっき電話したところ、手術してから1ヶ月は様子見ないといけないから、今すぐ再手術のカウンセリングにはいけないんだって😭😭😭悲しすぎるーーー‼️😭

 

 

でも、様子見たって幅が広がることはないと思うーーー😭‼️

 

 

まあ、手術した目の負担を考えてのことらしいんだけど・・・😭😭

 

 

とりあえず、鼻の手術を先にしてそれから二重の幅の修正をしようかと思います😭😭 

 

旦那さんにいいづらいよ…m(_ _)m(昨日、大げんかしたばっかり・・・🐰💔🐶)