ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

整形2日目。  ママでも整形

f:id:konpreccks:20190216081129j:plain

f:id:konpreccks:20190216081118j:plain

f:id:konpreccks:20190216081107j:plain


二日目の手術した目の状態は、

 

 こんな感じです❗️🐰

 

まだ、全然腫れていて内出血も目立ちます😭

 

 

クリニックでは、痛み止め(授乳可のもの=カロナール)を出してもらいましたが、

影響がないとのことだけど、整形して薬飲んで・・・・だと、なんだか娘に申し訳なく思ったので😅ちょっと痛みはあるものの、クリニックで飲んだ1錠以外は薬は飲まずにきています‼️

 

 

でも、それくらい痛みも少ないです🐶💓

 

 

正直手術を受けるところによって、こんなに違うんだなと😅

 

だからクリニック選びは重要ですね👍⭕️

 

そしてカウンセリングも‼️←ここが一番重要‼️‼️🐰

 

 

2ヶ月後には鼻のプチ整形もやりたいと思っているので、今からなりたい鼻のデザインや施術について調べて準備していこうと思います🐶💕

 

 

 

この前美容外科に行って思ったのは、意外と「男性」もきているということ🐶🐰🔅

 

また、カップルで来ているっていう人もチラホラいました🐶💓🐰

 

 

なんか、彼氏が(もしくは旦那さんが)整形を理解してくれていて、一緒について来てくれるなんて、安心だし嬉しいよなあ〜なんて思ってしまいました‼️🐰💓

 

 

 

うちは娘がいるから、やっぱりこれからも一人でこようと思います💓😅

 

 

隠居生活な最近は、意外とenjoyできていて、コーヒー飲んだりなんなりしています🐰💓

 

 

f:id:konpreccks:20190216081926j:plain

 

パンと納豆って・・・(笑)

 

結構整形うつになっちゃう人もいるみたいなんですけど、私の場合はエンジョイできているみたいです( ´∀`)💓

 

家にこもって普段できないようなことや、漫画を読みまくっています🐶💓🐰

 

 


 

 

先生によると、ダウンタイムは1ヶ月くらいとのことなので長い目で見守りたいと思います👍⭕️