ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

インスタ大好きです。〜育児グッツ〜

家で育児・家事をしているとどうしてもみてしまう、インスタ🐰💓

 

インスタってお金もかからないし、自分と同じ趣味や境遇の人の投稿が見れるのですごくいいと思います👍💕

 

今すぐには買えなくても、いいなあと思うものが見つかった時は保存機能を使って保存して、お金が貯まった時にその保存してあるほしい物リストをみて購入したりしています🐰💕

 

特に同じ月齢のお子さんがいる方の投稿やせんぱいママさんの投稿は本当に役に立って、オススメのグッツなどはものすごくチェックしています❤️🙏

 

 

🐰わたしが最近欲しいと思っているもの🐰

わたしがフォローさせていただいている方のお子さんが使っているという、イオンのイス!!最近娘っ子が縦抱きがブームみたいで、横抱きにするとぐずるし家事に夢中になっていると泣いてかまってかまって〜ってしてくるのでちょっと悩んでいたんです。最近3ヶ月になったので、もうすぐ首がすわるからなのかソファーに立てかけると喜んでいて、縦に寝せてあげたいな〜と思っていたんです❗️

 

そんな時にみたインスタ‼️‼️笑

 

f:id:konpreccks:20190113214310p:plain

 

 ↓これ、お風呂でも使えるのに部屋でも使用できるみたいなんです😍❗️❗️

 

 

それなのに2000円以内ってどういうことよーーー‼️‼️ってことでAmazonさまでポチりました🐰💓

 

念のため、メルカリでも買えるかな〜と思ったけど人気みたいでどれも売り切れ‼️‼️😂😂

 

値段もメルカリでつけられてるのとあんまり変わらないから購入しました😍✊ 

 

届いたら、部屋で使うのが楽しみ‼️‼️何より娘っ子の反応が楽しみ❗️❗️笑

 

 

🐰まとめ

  • 育児でつまづくことがある時は、インスタやSNSでせんぱいママさん達や同じ月齢くらいのママさんの投稿をみる‼️
  • メルカリでそのグッツがないか探す‼️
  • なかったらAmazonで買う‼️笑

 

f:id:konpreccks:20190113221941p:plain

(笑)