ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

骨になってしまった友達。

現実なんだよね、?

 

ふと、朝起きると一瞬わからなくなる。✨

 

でも、現実にすぐ戻ってやっぱりいないことわ確認した時がすごく辛い。✨

 

側にいてくれたのがもう、何十年も前のことのように、、

 

つわりがしんどかった時、ついたばかりの職場で辛かった時、いつもあなたが支えてくれました✨

 

 

何も言わずにただそっと寄り添ってくれました✨

 

 

本当にありがとう✨

 

 

こんなに感謝の気持ちを起こさせてくれる友達。✨

 

 

私は、あなたにどれくらい恩返しができていたんでしょうか?✨

 

 

それを想うと、ただ辛くなる時もあるけど、

 

 

あなたのおかげで家族との仲もよくなったし、大切なことを思い出させてもらったよ✨

 

 

これで感謝ができない自分に戻ってしまったら、あなたが教えてくれたことが無駄になってしまう。

 

だから、今こそ感謝しないとね✨

 

 

f:id:konpreccks:20180814172651j:imagef:id:konpreccks:20180814172651j:imagef:id:konpreccks:20180814172651j:image