ママでも整形したい。

自分の顔にコンプレックスがずっとあり、妊娠して会社を辞めるのを気に整形することを決意!!日々の整形資金の貯金日記や、貯金をするにあたってのモチベーションなどを書いていきたいと思います。

Let it be. 整形美人たちに告ぐ。

いつも私を励ましてくれる歌は、Let it beだな。

 

すごく毎日がしんどくて、明日も見えなくて、、、でも、毎日こなさなきゃいけないことは沢山、沢山あって。。

 

そんな時、私にはすがるものなんかなくて。ひとりぼっちで。

 

でも、そんな時、The BeatlesのLet it beに出会った。

 

この歌の歌詞にすごく励まされて、毎日、毎日気になってしょうがなかったこととか、

 

辛くて毎日ストレスだったことが気にならなくなってきた。

 

すごく自分にとって魔法のような歌だった。

 

仕事中、ずっと心のなかで歌っていた。

 

私には、この歌がある。

 

 

私の味方は、いつも自分の心の中にある。

 

お金を稼がなきゃいけない状況だから、整形の為にも、子供のためにも、

 

仕事はやめられない。絶対続けなきゃいけない。

 

 

自分の中で追い詰められていた。

 

整形したい。。。でも子供が生まれてお金かかる。。こんなことにお金使ってもいいのか?って。

 

 

毎日自問自答した。

 

 

でも、整形したい気持ちは消えない。

 

 

多分、人には理解されないだろう。

 

 

でも、いいんだ。

 

 

自分が理解していて、大切な人が、そんな私を理解してくれるから。

 

 

ありがたい気持ちと、ごめんねという気持ちが合わさっていた。

 

 

整形して、気持ちが、人生が、前向きになるなら、

 

 

やっぱり私はしてもいいと思う。

 

 

一度しかない人生を自分の顔で悩んで、顔が原因で辛い思いをするくらいなら。

 

 

整形美人たち!もっと堂々と行きましょうぞ!!!

 

 

f:id:konpreccks:20180807134020j:plain

f:id:konpreccks:20180818114746j:plain